激安収納家具・本棚、クローゼット・食器棚・パイプベッドなど販売中 激安収納家具・本棚、クローゼット・食器棚・パイプベッドなど販売中 10周年 お問合せよくあるご質問
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【当店からのお願い】
送付先ご住所の誤りが多発しております。
ご予約・日時指定を除くご注文は、ご注文受付後に最短で出荷の手配へ入りますので、
ご注文後の送付先変更や、ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
「注文を確定する」ボタンを押す前に、
今一度、送付先ご住所や、ご注文内容(カラー/サイズ/数量)に誤りがないかご確認をお願いいたします。

【商品出荷後のキャンセル/変更に関して】
出荷手配後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。

■出荷後のお届け先変更・・・「転送費用」が発生いたします。
※お支払い方法「代金引換」をお選びいただいている場合、お届け先の変更はいたしかねます。
※一部商品は転送サービスをご利用いただけない場合がございます。

・「転送費用」・・・運送会社の支店により異なりますので、確認後連絡いたします。
・「戻り送料」・・・商品の返送が完了次第の金額決定になります。

発送案内のメール配信前でも、出荷の手配が完了している場合がございます。
その場合も、上記の対応となりますのであらかじめご理解の程お願いいたします。

【商品のお届けについて】
物量増加などの運送会社事情や交通事情、気象状況、その他の事情により、商品のお届けがお伝えしている予定日時より遅れる場合がございます。



注意事項(ご注文前に、必ずご確認ください)
■商品について
・価格の変動について
・予約販売商品について
・販売期間について
・在庫確保について
・Q&A=よくあるご質問

■ご注文について
・ご注文後の流れ
・お支払いについて
・お支払い方法の変更について
・クレジットカード決済でエラーが出た場合
・納品書について
・請求書について
・領収書について
・ポイント付与のタイミング
・当店からのメールが届かない
・ご注文の確認方法
・Q&A=よくあるご質問
・インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について

■その他
・当店の営業日
・収納家具の耐荷重について
・Q&A=よくあるご質問

■配送について
・お届けについて
・北海道・沖縄・離島への配送料について
・お届け希望日時/納期について
・「お届け先」の変更について
・「お届け日」の変更について
・長期不在/商品の受取拒否について
・商品が届かない場合
・商品不達地域について
・海外配送について(About international shipping)
・Q&A=よくあるご質問

■キャンセル・返品・交換・変更について
・キャンセルについて
・返品について
・商品に不具合があった場合
・交換について
・商品のイメージ違いによる返品

商品について

上メニューへ移動価格変動について
商品の価格につきましては、お客様がショッピングカートにてご購入いただいた価格となります。
従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はいたしかねます。

上メニューへ移動予約販売商品について
予約販売商品とは、現時点で在庫切れではありますが、入荷の予定がある商品に対し、ご予約いただきましたお客様に、次回入荷時優先的に販売する商品です。
※商品の入荷が予定より早まった場合など、ご注文の順番と出荷の順番が多少、前後する場合がございます。

予約商品と、通常商品は別々でご注文手続きをお願いいたします。
予約商品と、通常商品を同時にご注文された場合、予約商品入荷後の発送となります。
即日出荷対象の商品の場合でも、即日出荷対象外となります。ご注意くださいませ。

各商品ページには次回入荷時期についてのおおまかな目安・予定を記載しておりますが、予定が前後する場合がございます。(※不測の事態等により、大幅に(1カ月以上)納期が遅れる場合もございます。)
その為、お届け日のご指定をいただきましてもご希望に沿えない場合がございます。以上の理由により、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。

※入荷予定が著しく遅れる場合、または入荷の目処がたたない場合、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は当店より、事前に連絡いたします。

※予約販売商品をご注文いただいてから、お届けまでの期間において、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。

上メニューへ移動販売期間について
入荷の状況等によって予告無く変更になる場合がございます。

上メニューへ移動在庫確保について
ご注文前の在庫確保はお受けいたしかねます。ご注文をいただいてからの確保となります。

銀行振込・コンビニ決済(前払い)の場合は、ご入金確認後の確保となりますので、お支払いのタイミングによっては欠品となってしまう場合がございます。
万が一欠品となりました場合は、誠に勝手ではございますが、ご返金にて対応させていただきます。

上メニューへ移動「商品について」よくあるご質問

Q:商品が入荷したら教えてもらえますか?
A:再入荷お知らせ設定をご利用ください。

Q:期間限定商品とは?
A:ある期間を設定して、その期間のみ通常販売価格よりさらにお買い得な価格(セール)で提供させていただいている商品です。
※期間限定商品については、期間中であっても、価格が変動する場合がございます。

Q:部材(部品)の販売はしていただけますか?
A:申し訳ございません。部材のみの販売は行っておりません。

Q:カタログはありますか?
A:申し訳ございませんが、当ショップではカタログはご用意しておりません。




ご注文について

上メニューへ移動ご注文後の流れ
(1)ご注文内容確認メール(自動配信)
(2)お届け先確認メール送信
(3)ご注文確定メール送信
(4)商品発送メール送信
(5)商品到着

※お届け先が沖縄・離島で、追加送料が発生する場合は、別途メールをお送りいたします。(追加送料のご承諾をいただいてからの出荷手配となります。)
※決済方法の変更などが必要な場合も、別途メールにて連絡いたします。


上メニューへ移動お支払いについて
お支払い方法は以下からお選びいただけます。

・クレジット決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
・銀行振込/郵便振替(前払い)(振込手数料はお客様負担)
・代金引換(手数料はお客様負担)
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)(決済手数料330円)

【備考】
■銀行振込/郵便振替(前払い)
※振込先などのお支払い方法については、ご注文受付完了後に、当店よりメールにてご案内いたします。「ご注文確定メール」に記載の金額をお支払いください。

■代金引換
(手数料)

一部の商品は「代金引換」がご利用いただけません。(各商品ページ参照)
また、代金引換可能な商品と、不可な商品を同時注文された場合は、他の決済方法に変更させていただきます。

以下の場合は「銀行振り込み(前払い)」に変更させていただきます。
・沖縄県・離島地区で、代金引換がご利用できない場合
・「代引き不可」の商品を「代金引換」で決済された場合

■コンビニ決済(NP後払い)
ご利用限度額は累計残高で 55,000円(税込)まで ご利用いただけます。
商品到着後、株式会社ネットプロテクションズより、1週間前後で水色の封筒が、ご注文者様のご住所に郵送されます。そちらの案内に沿ってお支払いください。
発行から14日以内にお支払いください。

インボイス制度に対応した請求書をご希望の場合は、必ずご注文の際に【通信欄】にてお知らせください。
ご注文後にご希望いただきましても対応いたしかねますのでご注意ください。


以下の場合は「銀行振込(前払い)」に変更させていただきます。
・NP後払い与信審査が通らなかった場合。
・「NP後払い不可」の商品を「NP後払い」で決済された場合。

※代金引換手数料・NP決済手数料は、ご注文毎に発生いたします。
ご注文後に手数料の変更はいたしかねますのでご了承くださいませ。
複数商品をお求めの方は、まとめてご注文くださいますようお願いいたします。

※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの
後払いサービスが適用され代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及びプライバシーポリシーに同意して
後払いサービスをご選択ください。

※NP後払いご利用条件及び株式会社ネットプロテクションズのプライバシーポリシー
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

上メニューへ移動お支払い方法の変更について
ご注文後の変更はいたしかねます。
ただし、以下の場合は「銀行振込(前払い)」に変更させていただきます。
・沖縄県・離島地区で、代金引換がご利用できない場合
・「代引き不可」の商品を「代金引換」で決済された場合
・NP後払い与信審査が通らなかった場合
・「NP後払い不可」の商品を「NP後払い」で決済された場合

上メニューへ移動クレジットカード決済でエラーが出た場合
クレジットカード会社を通して審査がかけられます。

その際、入力していただいた情報に間違いがあった場合はエラーとなり、クレジットカード決済をご利用いただけません。
店舗側では、エラーの詳細をお調べいたしかねますので、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカードにエラーが出た場合、「銀行振込(前払い)」に変更させていただきます。

上メニューへ移動納品書について
納品書は、商品に同梱はしておりません。納品書をご希望の方は、ご注文の際「通信欄」に、ご入力ください。
商品出荷後にPDF形式の納品書をメールに添付してお送りいたします。

請求書について
請求書の発行は行っておりません。
インボイス制度への対応については、
「インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について」こちらをご確認ください

上メニューへ移動領収書について

【クレジットカード決済】【楽天ペイ】【Amazon Pay】【ポイント払い】【銀行振込】【郵便振込】の場合
お客様よりご希望のあった場合のみ発行し、商品とは別に郵便またはPDFファイルにてお送りいたします。(商品に同梱はいたしかねます。)
ご希望の場合は、ご注文の際「ストアへの要望」欄に領収書ご希望の旨と、宛名や必要事項などをご入力ください。

・日付
 【クレジットカード】【楽天ペイ】【Amazon Pay】【ポイント払い】は出荷日となります。
 【銀行振込】【郵便振込】は入金日となります。
 ※空白や、日付の調整はいたしかねます。
・宛名を空白(無記名)、上様での発行はいたしかねます。 必ず個人名や会社名をご指定ください。
・ご指定なき場合は、ご注文者様のご住所に郵送いたします。
 (送り先が異なる場合は、お早めに当店までご連絡をお願いいたします。すでに発行済みの場合は対応いたしかねます。)
・クーポン・ポイントをご利用の場合
 クーポン・ポイントのご利用分を差し引いた金額にて発行いたします。
 差し引き前の金額での発行はいたしかねます。
・万が一何らかの理由により再発行をご希望の場合、お手元の領収書をご返送ください。
 返送の確認ができてからの発行となります。
 紛失等で返送ができない、返送はするが先に発行してほしいなどの場合、「再発行」の印を押しての発行となります。

【代金引換】【コンビニ決済】【NP後払い決済】の場合
各種証書をご利用くださいますようお願いいたします。※インボイス制度に対応しておりません。
【代金引換】→ 配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」
【コンビニ(セブン-イレブン)】→ インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】→ お支払い時に発行される「払込受領書やご利用明細票などのお客様控え」
【NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】→  後払い請求書の「払込受領書」
上記証書が領収書と認められております。二重発行となる為、当店からの発行はいたしかねます。


上メニューへ移動ポイント付与のタイミング
ポイントは通常、ご購入時に商品代金に応じて原則3%が付与されます。

上メニューへ移動当店からのメールが届かない
当店では必ずご注文いただいた際に、「受付完了メール」「出荷案内メール」をご登録いただいているメールアドレスに送信しております。

また、お問い合わせいただいた場合でも、メールにてご連絡させていただいております。
当店休業日にいただきましたお問い合わせやご注文は、翌営業日以降順次対応いたします。

メールが届かない原因として、以下のようなことが考えられます。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている。

【迷惑メール扱いとなっているケース】
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、
@ymworld.jp」をドメイン指定してください。
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。

(他、考えられる原因)
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・(フリーアドレスご利用の場合)迷惑メールフォルダに自動で振り分けされている。
・ウイルスソフトによる自動振り分け
・サーバーのメンテナンス、サーバーのトラブル等。
・お客様側のメールボックスが一杯になっている。

今一度ご確認ください。

上メニューへ移動ご注文の確認方法
ご注文完了後に必ず「自動配信メール」が配信されます。このメールが届いていれば、ご注文は完了しております。
メールが届かない場合は、下記方法でご確認いただくか、当店までご連絡をお願いいたします。
【確認方法】
会員様の場合 ⇒ マイページ
(※ログインしていただくと確認できます)

また、「お買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文は完了しておりません。
ご注文の際は、必ず「【この内容で注文する】」ボタンを押して完了画面までお進みください。

上記方法でもご不明な場合は、当店までご連絡をお願いいたします。

※誤って何度もご注文されることがないよう、よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

上メニューへ移動「注文について」よくあるご質問
Q:電話やFAXで注文できますか?
A:メールや電話、FAX等によるご注文は承っておりません。

Q:注文方法が分かりません。
A:お買い物手順については、以下のページを参考にしてください。
http://www.ymworld.jp/hpgen/HPB/shop/shoppinguide.html



インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について
弊社は、課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり取得しております。
株式会社:株式会社ワイエムワールド
登録番号:T2120001118216

弊社が発行する適格請求書は下記のとおりです。
【クレジットカード決済】【楽天ペイ】【Amazon Pay】【ポイント払い】【銀行振込】【郵便振込】の場合
・領収書

【代金引換】の場合
・「代引金額領収書(送り状)」と引き換えにインボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
 恐れ入りますが、「代引金額領収書(送り状)」の原本と、返送用の封筒を同封の上、ご返送ください。

【コンビニ決済】の場合
・「払込受領書(お客様控)」「払込受領書やご利用明細票などのお客様控え」と引き換えにインボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
 恐れ入りますが、「払込受領書(お客様控)」「払込受領書やご利用明細票などのお客様控え」の原本と、返送用の封筒を同封の上、ご返送ください。

【NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】の場合
・ご注文の際にインボイス制度に対応した請求書をご希望いただいた場合は、ネットプロテクションズ発行の請求書になります。
・ご注文後にご希望いただいた場合は、払込受領書と引き換えに、弊社よりインボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
 恐れ入りますが、後払い請求書の「払込受領書」の原本と、返送用の封筒を同封の上、ご返送ください。

配送について

上メニューへ移動お届けについて
商品の配送はすべて玄関渡しです。
また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。
※一部開梱設置サービス付きの商品を除く

玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをしていただく場合や、追加料金をお支払いしていただく場合がございます。必ず事前にご相談ください。

完成品など大型の商品もございますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。あらかじめ商品サイズや搬入経路をよくご確認の上、ご購入ください。

商品を受け取る際、ダンボール箱等の外装に傷や穴などの破損がないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、開封していただき、傷の有無のチェックをお願いいたします。

傷等があった場合は、まずは当店までご連絡をお願いいたします。運送中の破損の場合は、破損部材の交換をさせていただきます。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前に部品検品をお願いいたします。

上メニューへ移動沖縄・離島への配送料について
沖縄県・離島地区及び遠隔地の配送には別途運賃が発生いたします。
※事前にご連絡いただけましたら、お見積もりいたします。

別途運賃は、出荷元と運送会社との契約条件により発生いたします。

別途運賃が発生する場合でもシステム上、ご注文時に追加運賃が加算されません。
ご注文の受付完了後に、別途運賃を加算した金額をご連絡いたします。
※別途運賃が発生する場合は、お客様からのご承諾をいただいてから出荷いたします。(お客様のご承諾があるまで、出荷保留となります)

当店から「送料確認メール」をお送りしてから「10日以内」にご返答いただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

上メニューへ移動お届け希望日時/納期について
注文画面の【お届け希望日・時間帯指定】にて、選択可能な日時の中からご指定ください。
基本、ご注文から7日後〜8日後までの間でお届け日のご希望をお受けすることが可能です。
※一部、お届け日/時間のご指定ができないものがございます。
※日時指定不可の商品でもシステム上、注文画面にて指定が可能となっておりますが、指定された場合でも無効となります。最短での手配となります。
※最短発送をご希望の場合は「日にち指定」をしないようお願いいたします。
※ピンポイントでの時間指定はいたしかねます。

注文画面の【お届け希望日】にて、ご希望のお日にちがない場合、
対応が可能か確認いたしますので、お問い合わせください。
※ご注文から28日を超えるお日にちはお受けいたしかねます。

ご注文時の「お届け希望日時」は、確約ではございません。
商品の到着が遅れた場合でも、当店では一切の責任を負いかねます。

※交通事情、気象状況、その他の事情により遅れる場合がございます。
※物量増加など運送会社の事情により、お届けが遅れる場合がございます。

※地域によっては時間指定をご利用いただけない場合がございます。
また、お届け日をご指定いただきましても、ご希望に沿えない場合がございます。その場合、最短日での発送とさせていただきます。

※複数の商品をご注文いただいた場合、納期の一番遅い商品と合わせて一括出荷いたします。
但し、商品のお届けが一部予定より遅れる場合は分納いたします。 分納をご希望の場合は事前に当店までご連絡をお願いいたします。

上メニューへ移動「お届け先」の変更について
■出荷手配後の場合
転送料が発生いたします(お客様ご負担)。
転送料金は着払いでお支払いいただきますが、前払いの銀行振込になる場合がございます。
※銀行振込の場合はお支払いの確認ができ次第、転送の手配をいたします。
(必ず3日以内にお支払いいただきますようお願いいたします。確認が遅くなりますと、商品が自動的に返送されてしまいますのでご注意ください。)
※一部商品は転送ができない場合がございます。

ご注文の際、お届け先のご住所に間違いがないか十分にご注意ください。

■出荷手配前の場合
出荷手配前でしたら変更が可能ですが、変更後のご住所によってはご請求金額が変わる場合がございます。
※ご請求金額が増額する場合、増額分を銀行振込でお支払いいただく場合がございます。
※即日出荷している商品もございますので、ご注文後にお届け先を変更する場合はお早めにご連絡をお願いいたします。手配が完了している場合は、変更をお受けいたしかねます。
※発送案内のメール配信前でも、手配が完了している場合がございます。

【備考】
※代金引換で出荷したお荷物は、運送会社の都合上、転送いたしかねます。
※転送等で発生した費用はすべてお客様のご負担となります。

上メニューへ移動「お届け日」の変更について

出荷手配前の場合は変更が可能ですので、なるべくお早めにご連絡ください。
※発送案内のメール配信前でも、手配が完了している場合がございます。
手配済みの場合は変更いたしかねます。
変更につきましては、運送会社様へ直接お問い合わせください。
当店からお送りする【発送案内メール】に記載しております、お問い合わせ番号を元に、運送会社に変更の依頼をしていただきますようお願いいたします。


上メニューへ移動長期不在/商品の受取拒否について
運送会社での荷物保管期限は、商品の出荷後通常7日間です。
※ご不在等により商品をお届けできない場合、必ず7日以内のお受け取りをお願いいたします。
※やむを得ない長期不在の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

保管期限(1週間)を過ぎますと商品が自動的に運送会社より返送されます。
その場合、ご注文はキャンセルとなり、お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、「往復の実費送料」「検品手数料」等をすべてお客様にご請求申し上げます。
(「代引手数料」、「NP決済手数料」についても、合わせてご請求申し上げます。)
※ 送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求申し上げます。
※ 銀行振込にて商品代金の返金をさせていただく場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

【備考】
事前のご連絡も無く、特段の事情のない長期不在による悪質な受取拒否と判断した場合は、その経過内容を管轄警察署に報告し、次回のお取引をお断りさせていただく場合もございます。

上メニューへ移動商品が届かない場合

最初に「(お客様名)様 商品発送のご連絡」のメールはお手元に届いているかご確認をお願いいたします。

■メールが届いている場合 … 
商品はすでに出荷済です。
商品発送のご連絡メール本文中に記載のお荷物お問い合わせ番号をもとに
直接運送会社様へご確認いただきますようお願いいたします。

■メールが届いていない場合 … 
下記の理由が考えられます。以下の点をご確認ください。

1.お届け先が【沖縄】【離島】の場合
受注確認後追加送料のご承諾について、メールをお送りしております。
件名「【重要】(お客様名)様 追加送料について」をご確認ください。

2.クレジットカードのオーソリ(与信)が通らなかった場合
お支払い方法のご変更をお願いするメールをお送りしております。
件名「クレジットカードエラーについて」をご確認ください。

3.NP後払いの与信審査が通らなかった場合
お支払い方法のご変更について、メールをお送りしております。
件名「クレジットカードエラーについて」をご確認ください。

4.無効な決済方法を選択されている場合
「代金引換不可商品」を「代金引換」にてご注文いただきました場合や「NP後払い不可商品」を「NP後払い」にてご注文いただきました場合、お支払い方法を「銀行振込」へ変更し、メールをお送りしております。
件名「【ご注文確定】(お客様名)様 お支払い方法についてご確認ください」をご確認ください。

5.お支払い方法が「銀行振込」で、ご入金の確認できない場合
・ご注文時のお客様名とお振込み時の名義が同一かを、ご確認ください。お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡をお願いいたします。
・お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

6.ご注文者様情報・お届け先様情報に不備がある場合
「お名前」「お届け先ご住所(お部屋番号含む)」「お電話番号」等の登録情報に不備があった場合、ご確認をお願いするメールをお送りしております。メールをご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

※上記に該当しない場合、誠に恐れ入りますが当店までご連絡をお願いいたします。

※なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせていただき、当店では一切の責任を負いかねます。


商品不達地域について
当店から出荷時、西濃運輸便は商品をお届けできない配達制限地域がございます。

西濃運輸-配達不能地域など特殊地域表

お届け先が該当するお客様は、ご注文前に当店までご相談ください。

上メニューへ移動海外配送について(About international shipping)
大変申し訳ございませんが、当店は海外への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

We're sorry that we can't ship our products overseas.
Our service is only available in Japan.
If the receiver's address was abroad, the order will be cancelled automatically.
We apologize for the inconvenience.

上メニューへ移動「配送について」よくあるご質問
Q:運送会社の指定はできますか?
A:お客様による運送会社のご指定はいただけません。
※ご注文時、備考欄等に希望の運送会社を記載された場合は、お客様から運送会社指定不可のご承諾をいただいてから出荷となる場合がございます。

Q:商品を家の中まで運んでくれますか?
A:誠に申し訳ございませんが、商品はすべて玄関渡しになります。
開梱や組立・設置等のサービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。
※一部商品は開梱設置サービスがございます。
サービス付きの商品については販売ページに記載しております。
記載がない場合は、開梱設置なしの玄関渡しとなります。

Q:置き配は可能ですか?
A:紛失や破損などの恐れがございますので、当店ではお受けしておりません。
直接配送会社へご相談ください。
尚、置き配に伴い発生した商品の紛失、盗難、汚損、破損などのトラブルについて当店は一切の責任を負いません。

Q:(運送会社の)営業所止めは可能ですか?
A:運送会社の営業所止め、支店止めはお受けしておりません。



キャンセル・返品・交換・変更について

上メニューへ移動キャンセルについて
■出荷前のキャンセル
状況によりキャンセル・変更をお受けできない場合がございます。
また、キャンセル料が発生する場合もございますので
十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

※発送案内のメール配信前でも、手配が完了している場合がございます。
ご注文確認後、すぐ出荷手配に取り掛かりますのでご注意ください。
※「即日発送」している商品もございますので、出来るだけお早めに当店までご連絡ください。

■出荷後のキャンセル
出荷手配後のキャンセル・返品・商品交換は、お受けいたしかねます。
※発送案内のメール配信前でも、手配が完了している場合がございます。

上メニューへ移動返品について

お客様ご都合による、良品の返品はお受けいたしかねます。

以下の場合には、迅速に対応をさせていただきます。

■商品の初期不良、破損があった場合
組立家具 … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換
※商品に初期不良や破損があった場合は、「商品に不具合があった場合」こちらを必ずご確認ください。

■ご注文と異なる商品が届いた場合
迅速に商品の交換をさせていただきます。

【ご注意】
商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも、「当店にまずご連絡」をお願いいたします。
お客様の判断で配達員を呼び戻し返品等をされますと、配達時の商品状態を把握することができませんので、絶対にされないようお願いいたします。
(当店からご案内する返送方法以外で、別途費用が発生した場合、お客様のご負担となる場合がございます。)


【備考】
返品先の住所は、当店のホームページ上の住所とは異なります。
※当店から改めて返品についてのご案内をいたしますので、ご案内に沿っていただきますようお願いいたします。
※事前連絡なしの交換・返品については一切お受けいたしかねます。
※また、お客様からの「着払い」の返送は一切お受けいたしかねます。
※着払いで返送された場合、送料をご負担いただきます。
※当店で引取りの手配をさせていただいた場合は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願いいたします。


上メニューへ移動商品に不具合があった場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不具合がございました場合、
大変お手数ですが当店まで状況を詳しくお知らせください。
できる限り早急に対応させていただきます。
(土・日・祝日・他、休業日中にご連絡をいただいた場合は、翌営業日の対応となります)

※不具合を発見された場合や破損があった場合は、組み立てはしないようお願いいたします。
組み立てされた場合、接着剤使用等の理由により部材交換対応ができかねる場合がございます。

不具合がございました場合、基本、不良個所の部材交換とさせていただいております。
大変恐れ入りますが、商品発送より90日以内に連絡をお願いいたします。
商品発送より90日を過ぎた場合は、商品に不具合等がございましても交換をお受けいたしかねます。


※ご確認ください※
・商品不良などでの交換の場合でも、従来「お客様組み立て品」として販売の商品は
 当店で組み立て作業を承る事はできず、お客様にて組み立てをしていただく事となります。

・商品不良での返品・交換にかかる送料は当店にて負担いたします。
 その際、該当商品はお客様にて梱包をお願いいたします。

・商品組み立て業者や家電設置業者などをお客様自身で手配される場合
 商品不良などの理由で作業ができなかった場合の再組立て・再設置等が必要になる場合であっても
 その費用を当店で負担いたしかねます。

運送中の破損の場合は、破損部材の交換をさせていただきます。
その場合、お手数ですが段ボール及び商品の破損・不良箇所の写真をメールに添付していただき、
状況を詳しくお知らせください。ご協力よろしくお願いいたします。
商品発送より90日以内に連絡をお願いいたします。90日を過ぎますと、交換をお受けいたしかねます。


保証に関する詳しい内容はこちら

【お知らせいただきたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
(※部材の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願いいたします。)
・不具合部分の写真
(※今後の商品開発、梱包方法の改善の為画像のご協力をいただければ幸いです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品を受け取る際、ダンボール箱等も穴があいていないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどがありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、 開封していただき、傷の有無のチェックをお願いいたします。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願いいたします。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話での対応となり、
当店から直接お伺いしての修理や交換等の対応はできかねます。

当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。(お客様へそのままご返送される場合があります。)

※不良部材等の引取の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願いいたします。
※部材の交換対応につきましては、迅速に手配を行いますが、当日のお届けについては対応できかねます。
※また、返品での対応の場合においても当日の引取対応ができない場合がございます。

返金が発生した場合は、お振込みでのご返金とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、どのような場合でも、お支払いいただいた振込手数料、代引手数料、NP決済手数料は、お返しいたしかねます。

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても当店から折り返し連絡がない場合は、
メールエラー等が起きている可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、その際は再度、お電話にてご連絡をお願いいたします。


上メニューへ移動交換について

商品の交換はお受けいたしかねます。

※組立家具の商品不良の場合は、部材(部品)交換での対応となります。
※完成品の不具合や商品誤送の場合は、迅速に交換させていただきます。


上メニューへ移動商品のイメージ違いによる返品

お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

イメージが違う、色やサイズが認識していたものと違う等の理由よるご返品・交換は一切お受けいたしかねます。また、商品の臭い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受けいたしかねます。

製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや材質等の仕様変更があった場合も、返品対象外とさせていただきます。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

参考:国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/




その他

上メニューへ移動当店の営業日
営業日カレンダー
が定休日となっております。


WEB上での商品のご注文は24時間、年中無休で承ります。

※当店休業日にいただきましたお問い合わせや、ご注文の対応につきましては、翌営業日以降、順次対応いたします。

上メニューへ移動収納家具の耐荷重について

上メニューへ移動「その他」よくあるご質問
Q:商品の組立サービスはありますか?
A:当店では組み立てのサービスは行っておりません。

Q:ラッピングなどギフト対応は可能ですか?
A:包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。

Q:商品を直接引取に行きたいのですが?
A:直接のお引き渡しはお断りさせていただいております。

Q:出荷前に検品をしてもらえますか?
A:通常の出荷に関しては、出荷前の個別検品の対応はいたしかねます。
 
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